みなさんこんにちわ~。
もう桜も見頃が終わりに近づいてきましたがみなさん花見には行かれましたかー?
私は残念ながら行けず、車から眺めるだけで終わっていきそうです。(笑)

さてさて4月ベストフォトコンテスト始まりましたよー!
ということで早速今回参加のワンちゃんたちを紹介していきたいと思います!

トイプードルのクララちゃん

1

ミックスのアンニンちゃん

2

ラサ・アプソのベリーナちゃん

3

パグのリキちゃん

4

トイプードルのリズちゃん

5

チワワのコトちゃん

6

トイプードルのヤマトちゃん

7

ウェルシュコーギーの空雲ちゃん

8

今月も8頭のワンちゃんがエントリーしました!
4月ベストフォトは誰が選ばれるのか・・・ドキドキですね。

投票方法はいつも通りの2択です!
①ドッグランの投票箱にカワイイと思ったワンちゃんの名前を3頭書いて投票!
コチラから気に入ったワンちゃんの写真をポチッと投票!

みなさまからの投票お待ちしておりますよ~
気軽に1票お願いします!

今回は岩田がブログを担当させて頂きました。