自慢の可愛い家族写真を携帯ケースに!
 

こんにちは~!ようやく春を感じれる季節になったと思いきや??今日の天気はまた、冬に逆戻りですね。。
速くお花見が出来る気温になってほしい!と願う北島です・・・
寒さに嫌気がさしてる私から、今日はオリジナル携帯ケースのご紹介です!
ご自身だけの!世界に一つだけ!の携帯ケースを作ってみませんか??可愛いワンちゃん、ネコちゃん、お子さん、お孫さんの写真をスマホのケースにプリント!作り方は簡単なので、少しでも興味のある方はお気軽にスタッフに声かけてくださーい!!!

タイプは2種類あります☆

1

ハードケース

2

手帳型


3


自分好みにカスタムしてお気に入り作品作っちゃいましょう♪
お待ちしております!!

ちなみに、私は2月に入ったばかりの見た目から夏大好きな北島ですw
どんなお話でも声かけてくださ~い♪