ぽかぽかした天気が気持ちいい今日この頃。
ようやく新幹線も開通し、富山県はなんだか賑わっていますね~。 
ワイズドギーのお客さんでも早速新幹線に乗られた方がいてびっくりでした!
新幹線をきっかけに富山に来る人が増えるのは嬉しいですね~。

それではいよいよ3月ベストフォトコンテストにエントリーされた8頭のワンちゃんたちを紹介していきたいと思います!

ビションフリーゼのメルルちゃん

メルル

トイプードルのりくちゃん

りく

ヨークシャテリアのルーシーちゃん

ルーシー

トイプードルのいちちゃん

いち

チワワのサクラちゃん

サクラ

トイプードルのきな子ちゃん

きな子

トイプードルのシフォンちゃん

シフォン

トイプードルのあずきちゃん

あずき

今月も誰に投票するかなかなか悩ましいですね・・・(笑)
さてさて3月ベストフォトには誰が輝くのか・・・!

投票方法は2通り

①ドッグランで投票
ドッグラン内にあるベストフォトコンテストブースで
可愛いと思ったワンちゃん3頭の名前を書いた紙を投票箱に入れて投票完了!

②ネットから投票
ワイズドギーホームページのフォト蔵から可愛いと思ったワンちゃんの写真をポチッとして投票完了!
コチラから投票できます。 

皆さまの投票お待ちしておりまーす!
今回のブログは岩田が担当させていただきました。