昨日と一昨日と、恐ろしいくらい雪が降りましたね。
つるつると滑りながら出勤し、おぞましい渋滞にはまってしまいました(泣)

今日は一転すいすいと出勤できて、朝から気持ちのいいあいものが今日のブログをお届します!

謎のトリートメントの機械現る!


5
ある日、オーナーがせっせと何かを取りつけていると思ったら、新しく機械を入れていました。
どうやら、これでワンちゃんを洗うみたいです。
トリートメント効果が高いとか。

みんな興味津津です。
6
見た目や使った感じは、普通のシャワーと変わりません。
でも、これで洗うと仕上がりが全然違うんです!

トリートメントの機械でワンちゃんを洗ってみました


1
この子はミックスのグンちゃん。
元気いっぱいの男の子です。
トリートメント前の様子が上の写真です。

頻繁にシャンプーに来られるのですが、すぐにもじゃもじゃになってしまいます。
あっでも、普段は頭をゴムでしばっていますよ(笑)

そして、トリートメントの機械で洗ってみると、
2
こんなにふわっふわに!

うーん、写真だといつものシャンプー後の写真と大差がないですね・・・。
でも、スタッフみんなが驚くほど、手触りが違っていて、やわらかく、ふわふわになっていました。
3
早く頭をゴムでしばってくれよ、と言っているようです(笑)

このトリートメントは、
・ふんわりさらさらな仕上がりを目指したい子
・皮膚のコンディションの悪い子
・においの気になる子
にも特にオススメです!

グンちゃんのカット後の写真がコチラ。
イケメンに仕上がりました。
4
毛がごわごわな子にも試してみましたが、明らかに毛が柔らかくなりました。

あと、
皮膚が悪くて、いつもシャンプーだけでは脂のベトベトが落ちにくかった子にも試してみましたが、
なんと、
ビックリするくらいさらさらに仕上がりました。

スタッフ一同ビックリビックリ!

今はお試し中なので、これを試せたワンちゃんはとてもラッキーです。
もしかしたら、今後導入するかもしれませんので、その時はまたお知らせしますね。
※小型犬・中型犬のみになります。