みなさんこんにちはー。
ものすごく雪が降りましたねー。もうびっくりです。
昨日出勤してきた時にはワイズドギーの駐車場の雪が私の膝まで積もってました(笑)
一昨日雪かきしたんですけどね、、、雪って恐ろしい、、、。
もう降らないことを祈るばかりです。

2月のしつけ教室開催日ももうすぐ

1

前回のしつけ教室は写真を撮ることができなかったので
今回は撮りためていたドッグランの写真とともに紹介していきたいと思います!

日程:2月22日(日)
時間:第1部 10:00~11:00
    第2部 12:00~13:00
定員:5名
講師:Dog grow
場所:ワイズドギー富山新庄店 ドッグラン
※当日は10:00~13:30の間、ドッグランが貸切となります。

1部、2部ともにまだ空きがありますよー!
参加したい!という方ぜひぜひ!お待ちしております。

可愛い写真、見つけました!

4

こちらの写真、もう去年に撮ったものなんですが可愛かったので紹介させて頂きます(笑)
ゴールデン・レトリーバーのくうたちゃんとワイマラナーのボスちゃんなのですが・・・

3

ドッグランでテンションの高いボスちゃんに若干引き気味のくうたちゃん(笑) 
ボスちゃんの動きが激しくてブレブレ(笑)

2
 この一生懸命遊ぼうとしてる姿が可愛いですね~!
こうしてドッグランでお友達ができると飼い主側としても嬉しいですよね。
ぜひぜひドッグランでたくさんお友達つくってくださーい!
今日のブログは岩田が担当させて頂きました。