年末は忙しくて大掃除どころではなかったので、
今日は、あり余った時間で、ひとり倉庫の大掃除をしました。

気付くと手のひらがおばばのようにカサカサしわしわ・・・。
さらにおばばのように腰が痛い・・・。
少し重い物を持っただけなのに、情けない。

がんばれ私・・・。


だるい体はさておき、掃除をすると気持ちがいいもんですね。
今日はぐっすり眠れそうです。


さてさて、今日は大切なお知らせがあります!
久方ぶりの四十物がお送りします!

年中無休→水曜日定休に(平成27年4月から)

2
私がポップを作りました。
時間がある時はポップばっかり作っています。
ポップおばばです。
手書きの部分は気にしないでくださいね。

そう、この通りなのですが、
平成27年4月1日から、水曜日が定休日となります。

今まで以上に技術・サービスの向上を目指し、
また、情報提供をたくさんしていきたいと思っております。

その勉強の場がほとんど水曜日なので水曜定休とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


3 
水曜日が祝日の場合は営業致しますので、
4月29日()は営業日となります。