皆さまお久しぶりでございます!
ブログ久々更新のあ~ちゃんこと狭間が今年第一弾のベストフォトコンテスト開催をお知らせします!
けしてサボっていたわけではございませんよ~・・・(笑)


それでは順番にご紹介いたしま~す!

トイプードルのリアンちゃん

 リアン
正統派アイドルリアンちゃん!
真っ白キュートな可愛い子ちゃんです!

シーズー 紅梅(くめ)ちゃん

 紅梅
おっきなおめめがチャーミング!
おっとり紅梅ちゃんです!


ペキニーズ ホタルちゃん

 ホタル
まだあどけなさが残るプリティーフェイス!
ふわふわもふもふホタルちゃんです!


トイプードル 茶々ちゃん

 茶々
誰とでも仲良くできる元気ガール!
ちょっとおてんばな茶々ちゃんです!


トイプードル てんまちゃん


 てんま
赤ちゃんのようなあどけなさ!
ラムカットがとっても似合うてんまちゃんです!

トイプードル そらちゃん

 そら
ふわふわアフロがトレードマーク!
女の子のようなプリティフェイスのそらちゃんです!

ヨークシャーテリア こつぶちゃん

こつぶ
さらさらロングヘアが美しい!
イケメンこつぶちゃんです!

トイプードル ココちゃん

ココ

 すっきりカットがチャーミング!
真っ黒なおめめとお鼻が可愛いココちゃんです!

MIX 風太ちゃん

風太

 とってもラブリー!
可愛さ100%! 風太ちゃんです!

さあ出揃いました!!
今回はこの9頭がエントリー!

投票方法は

ベスト
お店での投票

もしくはインターネットからの投票になります!
 
皆さんの投票で1位から3位のワンちゃんが決定しま~す!

さあ1位は誰の手に~!

 インターネットからの投票はコチラから!