1


あけましておめでとうございます!
先日家族で初詣に行ってきました~岩田です。
そしておみくじを引いてきたのですがなんと家族全員大吉というミラクルが起こりました!(笑)
新年始まって間もないですが早速今年は良い事ありそうな予感!

年末はバタバタと忙しく、ブログも久しぶりの更新になってしまいましたが
これからどんどん更新していこうと思うのでまた今年もよろしくお願いします。 
それではいよいよ年間ベストフォト結果発表していこうと思います!

2014年ベストフォトに輝いたのはチワワのティアラちゃん

ティアラ
2014年ベストフォトはチワワのティアラちゃんに決定しましたー!おめでとうざいます!
Facebookでもドッグランでも得票数がトップでしたよ~!
ティアラちゃん、見た目ももちろん可愛いのですが性格も可愛いくていつも癒されています。
お母さんもお姉ちゃんもきっと喜んでくれているだろうと思うと私も嬉しいです。
改めてティアラちゃん、ベストフォトおめでとうございます!


惜しくも2位だったのはトイプードルのレオちゃん

レオちゃん
2位はトイプードルのレオちゃんでした!
ドッグランでの得票数は1位のティアラちゃんと1票差でしたよ~!
レオちゃんは今は射水店のほうをご利用されているのであんまり富山店では会えないのですが
時々射水店のブログに登場するレオちゃんを見てかわいいな~と思っています(笑) 
惜しくも2位でしたが、レオちゃん、2位おめでとうございます!


3位はトイプードルのアルルちゃん

アルルちゃん
3位はトイプードルのアルルちゃんでした!
アルルちゃんはいつも尻尾をプリプリ振って甘えてくる姿が可愛い子です。
アルルちゃん、なんと2位のレオちゃんとは1票差!惜しかったです。
今回のベストフォトはみんな本当に僅差だったんですよ~。
改めてアルルちゃん、3位おめでとうございます!

今回は毎月のベストフォトコンテストよりも投票期間が長いせいか、
投票箱にはたくさんの票が入っていましたよ~。みなさんありがとうございます。
もちろん2015年も毎月ベストフォトコンテスト開催していきますので楽しみにしていてくださいね!

ではでは2015年もワイズドギーをよろしくお願いします!