気付けば12月が始まり一気に雪が積もりましたね!
こんなに積もるとは思ってもいなかったのでびっくりです。
そしていよいよ11月のベストフォトも決まり・・・
今年のベストフォトの中でのNo.1を決める年間ベストフォトの投票が始まりましたよ!

店内では年間ベストフォト投票ブースがこのようにできております!

1

反射して顔が見えなくなっているワンちゃんごめんなさい(泣)

投票方法はドッグラン内の投票箱に可愛いと思ったワンちゃんの名前を3頭書いて投票して頂くか、
Facebookでの投票となります!
Facebookではワンちゃんの写真に『いいね!』をつけて頂くと投票完了です!
(※投票はお一人様3票まででお願いします!)
Facebookでの投票はコチラから

誰が2014年ベストフォトNo.1に輝くのかとっても楽しみです!
みなさまの投票お待ちしておりまーす!


ドッグランで芽生えた友情?

先日のドッグランでの可愛い写真があったので紹介していきます!

5
 
こちらはフレンチブルドッグのゆずりちゃんとブルドッグのぶんたちゃん。
顔を近づけ合ってくんくんくんくんご挨拶。
2匹とも真剣な面持ちです。

8

と思いきや激しく遊ぶ2匹!(笑)
短頭種同士、はたまたブルドッグの血を継ぐもの同士気が合うのでしょうか・・・!
フレブルとはいえど小ぶりなゆずりちゃんですがグイグイいってました!

6

また誰か来ないかな~というようにドッグランの外を見つめる2匹。
仲の良さが伝わってきます。
今日でもうすっかりお友達になれたかな?

7
 
動きが激しいゆずりちゃん、お疲れのところを激写!
いっぱい走っていっぱい遊んで楽しかったみたいです♪
またのご来店お待ちしていまーす!

今回のブログは岩田が担当させて頂きました!