こんにちは。早いものでもう師走ですね。師走ですよ!ビックリです。
クリスマスもありますし何かとバタバタとする師走。
お店も一番忙しい時期なので、他の月より2倍速で時間が過ぎる気がします。
それだけお客様に来て頂けているという事なのでとてもありがたいですね。

さてさて11月のベストフォト結果の発表です!!

1位に輝いたのは~!!じゃ・じゃん!!

1位:マルチーズのもころちゃん!

もころ

真っ白でふわふわなもころちゃん。
ずっと触っていたいですね。

2位:トイ・プードルのチョコちゃん


5

まだパピーのチョコちゃん。
パピー独特あどけない表情可愛いですね。

3位:トイ・プードルのあずきちゃん


1

顔バリがとても似合うあずきちゃん。
かぶりつきたくなる可愛さですね。

毎度毎度かわいこちゃん達なので選ぶ側も迷いますよね。


今日は先日からぼちぼち復帰をした川添が担当でした。
なが~い事お休みを頂いていたので、浦島太郎状態でした。笑っ

でも久々に自分のワンコ意外のワンちゃん達と触れ合える事ができ、すごーく幸せでした。
これから毎日ワンちゃんと会えると思うとわくわくします。
初心に戻りやっていきたいと思います。
ワンちゃんてホント可愛いし癒されると改めて思いました。