みなさんこんにちは~。
気付けばハロウィンも終わって写真撮影もいつも通りに戻りました。
こうしてあっというまにクリスマスも過ぎてゆくのですね・・・(笑)

さてさて今回も始まりましたベストフォトコンテスト!
11月もかわい子ちゃんぞろいですよ~。
それでは岩田が順番に紹介させていただきます!

トイプードルのチョコちゃん

5

ミックスののりちゃん

6

トイプードルの小次郎ちゃん

8

トイプードルのあずきちゃん

1

ヨークシャーテリアのクッキーちゃん

3

マルチーズのもころちゃん

7

チワワのカートちゃん

2

ボストンテリアのコウメちゃん

4


以上の8頭のワンちゃんたちがエントリーされました!
さてさて誰がベストフォトに選ばれるのか・・・わくわくしますね。

投票方法は簡単!
ドッグランにある投票箱にかわいいと思ったワンちゃんを3頭選んで投票するだけ!
(※同じワンちゃんに3票入れることはできません!)

もしくはインターネットから気に入ったワンちゃんの写真を選んでクリック!
コチラから投票できます

みなさまの投票お待ちしておりまーす!