みなさんこんにちは~!
最近一気に寒くなって寒さに負けそうな岩田です。
今年は並年よりも寒い日が結構あるみたいで冬が来るのが怖いです~。(汗)

さてさて今回は可愛いパグの仔犬ちゃんと柴犬ちゃんを紹介していきますよ~。

広々ドッグランで大はしゃぎ!

01
今回のブログの主人公はこの黒パグのいくらちゃんです。
幼いながらもしっかりオスワリできるおりこうさんです!
いくらちゃん、好奇心旺盛で何でも気になる様子。
早速ワイズドギーでの初めてのシャンプーを終えてドッグランへ。

03

ドッグランの隅々まで探検探検♪

04

どこもかしこも気になるとこだらけ!

02

仲間発見!と思いきやそこで見つけたのはボストンテリアのゴン太お兄さん。
鼻は似てるけどパグじゃないんだよいくらちゃん。(笑)

05

テンションが上がって楽しそうに走り回っているいくらちゃんを呼んでみると・・・

06

ブレブレになりながらもこちらをばっちり見る余裕っぷり!(笑)
いっぱい遊んで探検しつくしたいくらちゃんは最終的に同居犬の柴犬はなちゃんの元へ・・・

お姉さんにかまってもらいたいお年頃

08

いくらちゃんのかまって攻撃スタートです。(笑)

07

はなさん、ちょっとめんどくさそう(笑)
 
09

飼い主さんを待つはなさんをよそにいくらちゃんは攻撃を続けます。

10

はなさんのしっぽという名のおもちゃを見つけたいくらちゃん。
はなさんにかまってもらおうと必死ですがはなさん見向きもしません(笑)

11

グイグイ来るいくらちゃん(笑)
なんだかんだ怒らずにいてくれる優しいはなさん。
やっぱりお姉さんなんだなぁと思いました。

パグと柴犬が遊んでいる姿ってなかなか新鮮ですよね~!
遊んでいるというよりは一方的にじゃれている感じですが・・・(笑)
いくらちゃんとはなちゃんのテンションの違いに差がありすぎて面白かったです(笑)

12

最後になんだか素敵なアングルで撮れたいくらちゃん!
はなちゃんといくらちゃんはよくドッグランに遊びに来られるので
また会える日をいつも心待ちにしております(笑)

これからの時期、雪が降ってきたり寒くて外でお散歩できない時など
ワイズドギーの室内ドッグランがおすすめですよ~!
みなさまのご来店、お待ちしておりまーす!


ドッグラン 1時間 540円/頭  フリータイム 1080円/頭