最近はめっきり寒くなりましたね!
私の家はもうストーブとこたつを出しました!
こたつで鍋など最高ですよね!
熱々の鍋を食べながら・・・冷たいビール・・・たまりませんな(笑)
そんなおやじ女子の狭間が10月ベストフォトの結果を発表いたします!


さて、第一位は~

第一位はトイプードルのルーキーちゃん

ルーキー

ふわふわのお耳がとっても可愛いルーキーちゃんが1位に輝きました~!
チョイ出しの舌もプリティーですね!

続いて第2位は~

第2位はトイプードルのあんこちゃん

あんこ

アルパカカットのあんこちゃん!
とっても似合ってます!体はモコモコで顔はバリカンですっきり!
皆さんアルパカカット一度お試しあれ!

第3位は~

第3位はポメラニアンの梅ちゃん



梅

 とってもプリティーフェイスの梅ちゃん!
スタッフのハートをわしづかみです!
 
今回はこのワンちゃん達がトップ3に選ばれました!

ルーキーちゃんのお写真は店内に飾らせて頂きます!

ru-ki-

エントリーしたいと言う方はスタッフまで!

 10月ベストフォトの結果を狭間がおとどけしました~!