最近雨やら台風やらで天気の移り変わりが激しいですね~。
今回のブログはすっかり寒くなって冬を乗り切れるか心配な岩田が担当です。(笑)

わたくしついこの間USJに行ってきたのですが平日なのに人がたーくさんでした!
デジカメを持っていくのをすっかり忘れたので写真は全くないのです、、、すいません(泣)
今USJはハロウィンホラーナイトをやってるので怖いの好きな人にはオススメですよ~!
私もちゃっかりバイオハザード楽しんできました!みなさんもぜひぜひ!(笑)

とまあわたしの話は置いておいて、、、
先日来店された可愛いボストンテリアちゃんを紹介しますよ!

ドッグランで遊ぶ可愛い2匹

1

シャンプーを終えたボストンテリアのタフィーお兄さんの後に続くかわいこちゃんは・・・
同じくボストンテリアのmiumiu(みゅうみゅう)ちゃんです!まだ3ヶ月!
この2匹、見ていると本当の兄妹のよう!

2

どこへ行くにもタフィーちゃんの後ろにはmiumiuちゃんがついていきます。
その姿がもう可愛くて可愛くて写真を撮りながらニヤニヤしていまいました(笑)

どうしても2匹の並んでいる写真を正面から撮りたくてボールで気を引く作戦に出たところ・・・

3

タフィーちゃんバッチリ!バッチリすぎるほどの構えよう!(笑)
でもやっぱりmiumiuちゃんはまだ仔犬。
じっとなんかしてられない!といった様子ではしゃぎまくりの可愛さに負けて
2匹並んだ写真を撮ることはすぐにあきらめました(笑)

4

ボールを投げると大喜びで走っていく2匹。
先にボールをゲットしたタフィーちゃんが必死でボール遊びをしていると
わたしもボール遊びしたい!といったmiumiuちゃんの様子に・・・

5

タフィーちゃん、ボールをゆずってくれました!さすがお兄さん!
写真を見てわかる通りボール遊びをするmiumiuちゃんを温かく見守っていました。
miumiuちゃん、とても楽しそうに遊んでいました。
この2匹の姿、とっても微笑ましいですよね。

そして私がドッグランから出るとついてくるタフィーちゃんとmiumiuちゃん。

6

相変わらずタフィーちゃんはカメラ目線バッチリですね(笑)
miumiuちゃんこっち向いてくれないかな~と思っていると・・・

7

バッチリカメラ目線いただきました!
miumiuちゃんもタフィーちゃんのようになれる素質アリかも・・・!(笑)

今後のmiumiuちゃんの成長が楽しみですね~!
みなさんも可愛い2匹に癒されましたでしょうか?
多頭飼いのワンちゃん大歓迎ですよ~!
ドッグランなりシャンプーなりいつでもお待ちしておりまーす!