みなさんこんにちは~
食欲増進の秋、みなさんいかがお過ごしですか?
今日のブログは、一年を通して食欲が止まらないあいものがお送りします。

10月といえばハロウィンですね。
9月の下旬頃から、トリミング後の写真は、ハロウィン仕様の飾りを付けて撮影してます。

ベストフォトコンテストの投票も始まりました!
エントリーされたワンちゃんは今回も8頭。
一挙にご紹介しますね。

投票方法は後ほど・・・。

トイプードルのルーキーちゃん


2

ヨークシャーテリアのみゅうちゃん


1

チワワの小梅ちゃん


3

ポメラニアンの梅ちゃん


4

柴犬のララちゃん


5

シーズーの紅梅(くめ)ちゃん


6

トイプードルのバニラちゃん


7

トイプードルのあんこちゃん


8

みんなかわいいですね~。
たまたまですが、「梅」のつく名前の子が3頭も入ってしまいました。
どの子に投票しようか、とても悩み中です。

投票方法は2通り

1.投票ボックスに投票
富山市新庄店のドッグランの中に投票ボックスがあるので、投票したいワンちゃん3頭を選んで投票してください。※同じ子に3票を入れることはできません。

2.インターネットから投票
下のページから投票できます。
「かわいい!」と思ったワンちゃんの写真をクリックするだけで投票完了です。
インターネットからの投票はコチラ
 

最後にかわいいかわいい1枚(笑)
パピヨンのアニーちゃん 

 9
うちの子です(笑)
かわいくてかわいくて仕方ありません。
失礼しました・・・。
アニーはエントリーしてないので投票できません(笑)