3
こんな封書がワイズドギーに届きました。
いなくなったワンちゃんを捜しているというものです。

犬種:トイプードル
名前:モンティー
性別:オス
年齢:4歳
色:白っぽいベージュ
体重:3.4kg
特徴:右下の犬歯が2本、去勢手術なし

警察に届けているもののいまだ見つかっておらず、
とても心配している、とのことです。

8月7日、石川県金沢市荒屋からいなくなったそうです。
このブログをご覧の方で、金沢市の方、金沢市に知り合いがいる方、
とにかくこの情報を多くの人に伝えていただけませんか?

おそらく手当たりしだいペットサロンに送っているのかなと思うと、
とても心が痛みます。 

いち早く見つかって、飼い主さんの元に帰ってほしいと心から願います。


トイプードルなので、毛が伸びたりして写真とは違って見えるかもしれません。

もしモンティーちゃんのようなワンちゃんを見かけたら、まずはワイズドギーまでお願い致します。 
皆さんのご協力お願い致します! 

今回のブログはあいものが担当しました。