こんにちは~あいものです。
今回も大分前に撮った写真になってしまいますが、
かわいいのでご紹介します。

ワンちゃんの写真撮影ってなかなか大変・・・

9
ワイズドギーでは、トリミングコース&シャンプーコースをご利用のワンちゃんに、
毎回写真をプレゼントしております。

上手く撮れる時は、一発で撮れるのですが、
このダックスのプリンちゃんはなかなか大変でした。
7
まさかのごろーん。
6
そしてごろーん。
8
「ごろごろしてるんだから!」
と怒られたような気になりました(笑)
9
そしてやっと撮れました。

ブタのおもちゃを鳴らしたり、ゴミ箱のふたを鳴らしたり、
なんとかこっちを向いてもらうようにみんな頑張っております(笑)

そんな写真を見て、飼い主さんに喜んでもらえると、ほんっとに嬉しいんですよね。
喜ぶ顔が見たくて、今日もかわいい写真撮りますよ~!

余談になりますが・・・すごい写真発見!


10
なんとっ!
私が休みのうちに、他のスタッフがこんな写真を撮っていました。

話を聞くと、毛玉の恐ろしいワンちゃんが来て、
首の所からお尻の所まで、きれいに繋がったままバリカンをかけることができたそうです。

一体どんな状態だったのか気になりますね・・・。

みなさん、ここまでボロボロな状態まで放置したらダメですよ・・・。

それにしてもすごいなぁ。