最近夏も終わってだいぶ予約も落ち着いてきた今日この頃。 
ゆっくりブログを更新する時間もできたので最近のことを岩田が紹介していきたいと思います。

ぜひワンちゃんに食べてほしい!オリジン&アカナ

1

最近新しく入荷されたフード。オリジン&アカナ。
ワイズドギー富山店の受付のそばにオリジン&アカナコーナーができました。

2

近くで見るといろんな色のパッケージのフードが並んでいますね。
オリジンはあまり種類は豊富ではありませんが、アカナは目的に合わせてたくさんの種類があります。
例えば・・・シニア犬用、ダイエット犬用、アレルギー犬用などなど。 
素材や製造にこだわっている分、お値段は安くはないですが
本来のワンちゃんの食事に基づいて作られているのでワンちゃんにはピッタリのフードです。
もちろん化学物質や保存料なども使用していないので人も食べることができるほど安全なフードです!

新しいフードをお探しの方や今のフードがワンちゃんに合ってない方などは今が替え時!
9月いっぱいまで2割引きで販売してますよ~!
当店にサンプルもあるのでワンちゃんに合うか試してみたい方は気軽にスタッフまでお声掛けください。

元気なおじいちゃん犬、その名もGENKi!

3
新しくなったドッグランで悠々と歩く秋田犬のGENKiちゃん。
GENKiちゃんは今年の12月で13歳になるおじいちゃんですが、名前の通り元気!(笑)
シャンプーもお手入れも大人しくできるおりこうさんです。

5
シャンプーを終えて誰もいないドッグランで休憩。
ウッドチップからマットに変わったことでワンちゃんは前より歩きやすいみたいです。
GENKiちゃん、歩きまわって誰もいないことを確認すると少し寂しそう。

4

お迎えが来ると尻尾をぶんぶん振って飼い主さんのところへ向かっていきました。
全然おじいちゃんには見えません!
まだまだ若いワンちゃんには負けない元気なおじいちゃんでした♪