最近は気温も下がってきて、とても過ごしやすくなってきましたね!
これから紅葉が色づいてきて、ワンちゃんとのおでかけにもいい季節なってきました!


9月もいつの間にか後半に入りましたので、ベストフォトの投票が始まります!


今回もかわいいワンちゃんたち、8頭がエントリーしました。
エントリーしたワンちゃんたちを紹介します。



トイプードルのみるくちゃん


8

チワワのチョコちゃん


6

トイプードルのビアンちゃん


4

パグのペロちゃん 


7

マルチーズのココロンちゃん


3

チワワのク~ちゃん


5

ミックスのぽちおちゃん


2

トイプードルのルイちゃん


1



投票は、富山市新庄店のドッグラン内にある、投票ボックスにお願い致します!
ドッグランの床の張り替えも無事終わり、とてもドッグランがきれいになったので、ぜひ遊びに来てください。

インターネットからの投票もできます。
可愛いと思ったワンちゃんをクリックお願いします!
→インターネットからの投票はこちらから

お気軽に投票してください!

今回のブログの担当は村越でした。