最近女子バレーボール銀メダル獲得しましたね!
テレビで応援していたのですがやはりブラジルは強かった・・・。
はたまた甲子園も応援していたのですが富商はベスト8ならず!
逆転ホームランを見送るピッチャーの背中を見て思わず泣いてしまいました(泣)
スポーツを見ているとついつい熱くなってしまう岩田です。

さてさて7月から始まりましたドッグプール。
プールで遊んでくれたワンちゃん達の様子をあまり紹介できていなかったので
今回ざっとまとめて紹介していきますよ~!

チワワにボストンにビーグル・・・いろんなワンちゃんがスイミング!


1

こちらはチワワのティアラちゃん。
初めてのプールということで最初はちょっと怖がっていましたが
慣れてくるとスイスイ~っと上手に泳げていました。


2

こちらはボストンテリアのミニーちゃん。
なんとミニーちゃんとっても泳ぎが上手!


3

ドッグランでもいつも追いかけまわしている大好きなボール。
このボールをプールに入れるとミニーちゃんはしゃぎまくり!(笑)


4

ほんとにボールが大好きみたいです!
このボールがあればどこへでも行けちゃいそうですね(笑)


8

と、ここでちょっと休憩。
ってあれ?お気づきの方いらっしゃいますでしょうか。
この子はミニーちゃんではありません!同じボストンテリアのコウメちゃんです。
プールをご利用されるワンちゃんは泳ぎっぱなしもさすがに疲れるので
こうやって合間に休憩をとりながら泳ぐと良いですよ~。


9

休憩のあとはプールを満喫~♪
プールって冷たくて気持ちいい~♪


7

お兄ちゃんに呼ばれて「おにいちゃ~ん」と上手に泳いでいきます。
泳ぎ姿がサマになってますね!
なんだかボストンテリアの子は泳ぎが得意な子が多い気がします!


5

お次はビーグルのビッケちゃん。
初めてのプールにドキドキ・・・。
でもいざ入ってみると「あれ?案外泳げるぞ!」といった様子で泳いでいました。

6

やっぱりおかあさんが一番だね。
ビッケちゃんもおかあさんに呼ばれてスイスイ~と泳げていました。

他にもご来店されたワンちゃん、写真が載せれずすいません(泣)
最近はちょうど土日になると天気が悪く、中止になってばかりでした。残念です。
中止で行けなかった方やまた行きたいと思っておられる方、8月最後のご予約お待ちしております!

プール(30分)+ドッグラン(30分)コース 1,080円
プールコース(30分) 640円