お盆も終わって夏ももう終盤ですね。
この時期、私が学生の頃はやっと夏休みの宿題を始めていた気がします(笑)
8月も終わりに近づいたということで今回もベストフォトやりますよ~!

投票方法はドッグランにある投票箱にワンちゃんの名前を書いて入れるだけ!
もちろんインターネットからも受け付けています。
インターネットからの投票はコチラ!
上のリンクを開いてかわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

それではエントリーしたワンちゃんを紹介していきますよ!

トイプードルのレオちゃん

レオ

トイプードルのれおんちゃん

れおん

チワワのポテトちゃん

ポテト

ミックスの鈴太郎ちゃん

鈴太郎

トイプードルのラムちゃん

ラム

ミックスのちゃおちゃん

ちゃお

柴犬のくうちゃん

くう

パピヨンのミミちゃん

ミミ

 今回もかわいいワンちゃんたちが勢ぞろい。
皆さんからのたくさんの投票お待ちしていますよ!
今日のブログは岩田が担当させて頂きました。