ag3
皆さまお久しぶりです!!ブログ久々更新のあ~ちゃんです!

アグーが射水店に行って・・・・どれだけ経ちましたったけ?(笑)
時間の流れが速すぎてついていけません・・・。
アグーがいなくて寂しい想いをしているわたくしですが、
アグーもきっと同じ気持ちのはず!と信じて頑張って来ましたが、
アグーはと言いますと・・・・・。

agu1

楽しくやっているようです・・・・。
射水店のスタッフの金作さんに甘えている写真を発見してしまいました。
噂には聞いていましたが・・・。

アグーのバカちんっ!!
ag
アグーがまだ射水店に旅立つ前・・・。
あれはまだ桜が咲く前でした・・・・・。

ag4
あ「あぐーちゃん!射水店に行ってもあ~ちゃんが一番だよね~?」

ag5
AG「もちろんだよ!あーちゃん!おいらは一途な男だぜ~」
と言っていた・・・・・・気がしたのに!

ag3
二人で楽しい時間を過ごしたあの時!!
そう言っていた・・・・気がしたのに・・・・・。

agu2

ホントに楽しくやっているようです・・・・(涙)

「例のあの人」はこの状況をどう思っているのでしょう。
しかし「例のあの人」よりアグーに会える機会がないわたくしの方がフリな状況!!
きっとほくそ笑んでいるに違いない・・・・・。

くそ~・・・。

今度アグーにあったら 一番強力な手段!!
「餌付け」
をしてやろうと心に決めたあーちゃんでした。