夏休みが始まったと思ったら、もう8月突入。
学生の時は40連休くらいでしたよね。
長い・・・。

今それだけ休みがあったら、間違いなく休み明けの仕事が嫌になってますね(笑)
考えるだけで恐ろしや。

さてさて、
随分前の物になりますが、
あまりにかわいいのでずっとあっためてた写真があります。

今回はかわいい子たちを紹介しまーす。

トイプードルの双子ちゃんが仲良くご来店!


1
その名も、ビリーちゃんとモカちゃん!
男の子と女の子の子犬の双子ちゃんです。

生まれて初めてのトリミングにご来店。
人が大好きな2頭は、我先にスタッフに駆け寄ってきてくれました。

かわいいぜ・・・
2
「僕が遊んでもらうの!」
「ううん、わたしが先!」
と言い争ってる(ように見える)2頭。
3
まあ元気いっぱいで、スタッフが顔を見せるたびに
「あそぼ〜」
「あそぼ〜」
とドッグランを駆け回ってました。

トリミング後もまだまだ遊ぶ双子ちゃん


4
トリミングをしてスッキリとしてからも、
ドッグランで2頭仲良く遊んでいました。
5
仲良くしてましたよ、本当に・・・(笑)

ビリーちゃんとモカちゃんはまだ6ヶ月未満の子犬なので、
トリミングは30%OFFになります!

子犬の内から、シャンプーやカットに慣れさせることってとっても大切。
せっかく30%OFFなので、子犬の内からトリミングされることをオススメしてます!

トイプードルのお姉さんとご挨拶


6
くんくんくんくん
と一生懸命においを嗅いだ先に誰かいますね。
7
「どうもこんにちは〜」
子犬の2頭にとったら、何もかもが新鮮みたいです。
この白いトイプードルちゃんに興味津々!
8
誰かと思ったら、トイプードルのリアンちゃんでした。
この日も美人さんです。

リアンちゃんも去年までは子犬だったのに、
あっという間にお姉さんに!

ビリーちゃんもモカちゃんも、
あっという間に大人になってしまうんだよなぁ、と微笑ましく眺めてました。

こうやって、ワンちゃんの成長を見られるのは嬉しいことですよね。
子犬の頃から来てくれるワンちゃんには、どうしても愛着が湧いてしまいます。
ぜひぜひまたトリミングお待ちしてますね。

今回は久々にあいものがお送りしました〜。