7月も心を入れ替えて頑張るぞー!
と思っていたら、もう半月過ぎてしまいました(汗)

今週は朝の情報番組「ZIP」の中の「わくわくキャラバン」が富山県に来ているので、
朝の放送が楽しみでなりません。
明日はどこに行くのかなぁ。

とか言ってるうちに7月が終わってしまいそうですね(笑)

気を取り直して、
今月もベストフォトコンテストやりまーす。

毎月「これぞベストフォト!」という1枚を選んでもらうこの企画。
今月も8頭がエントリー。

みなさんもお気軽に投票お願いします!
投票方法は最後の方にあります。
エントリーしたワンちゃんを紹介しますね。

トイプードルのりんちゃん


2

シーズーの静(せい)ちゃん


1

ミックスのグンちゃん


3

パグの茶々ちゃん


4

ミックスのあんこちゃん


5

ビーグルのビッケちゃん


6

トイプードルのぶんたちゃん


7

ミックスのココちゃん


8

富山市新庄店のドッグラン内に設置してある投票ボックスに投票してくださいね。
1人3票まで投票できます!
ぜひぜひドッグランに遊びに来てくださいね。

インターネットからの投票もできます。

投票方法は簡単!
かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックするだけです。
 →インターネットからの投票はコチラ 

みなさんの投票お待ちしております! 
今日はあいものがお送りしましたー。