台風が近づいてきたかと思えば特に大きな被害も無くホッとしている岩田です。
最近写真は撮るもののなかなかブログを更新できないでいました・・・。
なので今回!やっと前々から載せたいと思っていた写真たちを公開していきますよ!

とってもなかよしチワワ親子

2

タイトルで気にされていた方が多いであろうと思われるチワワの親子ちゃんたち!
お母さんのモコちゃんとお父さんのゴン太ちゃんは以前から来店されていたのですが
赤ちゃんが産まれたということで親子全員で予約が入り、スタッフ一同楽しみにしていました(笑)
写真を見てわかる通りお父さん以外はみんな女の子です。
この写真ちょうどみんなこっちを向いてくれていますがなかなか大変だったんですよ・・・(笑)

1

このように誰もこっちを向いてくれないこともしばしば(笑)
カメラのデータを見るとチワワ親子の写真がたくさんになっていました。

3

こちらは奇跡の一枚!
手前のお父さんのゴン太ちゃんと後ろのチョコちゃんが全く同じ顔!さすが親子!(笑)
そんな中ノンちゃんだけがこちらをしっかり見ています。
お母さんのモコちゃんとミィちゃんに限っては全く見てません(笑)
こんな感じでとっても可愛いチワワ親子に癒されました。
次回も親子で来店される予定なのでとっても楽しみです!

発見!新しいバンダナの巻き方

先日新しいバンダナの巻き方をしているワンちゃんを発見しました。
その巻き方がこちら!
4

どうですかこの似合い具合!(笑)
こんな巻き方をしている子は初めて見ましたがとっても可愛かったです。

5

フレンチブルドッグのブーちゃん写真も撮ってもらえてご満悦。
どうやらブーちゃんの飼い主様がこの巻き方でつけてくれたようです。
唐草模様だったらもっとおもしろい写真が撮れるかもしれないですね(笑)
ぜひぜひバンダナをお持ちの方は試してみてくださいな。