お待たせしました!
6月のベストフォトの投票が始まりました!
今月もエントリーは8頭です。

富山市新庄店のドッグラン内に投票ボックスがありますので、
ぜひ投票しに来てくださいね。

また、インターネットからも投票ができます。
インターネットからの投票はコチラから
上のリンクを開いて、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてくださいね。

ではでは、エントリーしたワンちゃんをご紹介します!

トイプードルのロイちゃん


ロイ

トイプードルのレオちゃん


レオ

ヨークシャーテリアのみゅうちゃん


みゅう

トイプードルのマーブルちゃん


マーブル

チワワのティアラちゃん


ティアラ

マルチーズのクッキーちゃん


クッキー

トイプードルのクウガちゃん 


クウガ

ミニチュアダックスフントのかりんちゃん


かりん

以上の8頭です!

みなさんの投票お待ちしております。

うちのワンちゃんもエントリーしたい、という方はお気軽にスタッフに言ってくださいね。
今日の担当はあいものでした。