ワイズドギーのお隣には、美容室デジールがあります。
美容室デジールのホームページはこちら

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ワンちゃんのトリミングと、飼い主さんの美容室を同時に予約されると、
なんと初回はどちらも20%OFF!

2回目以降も10%OFF!

そんなわけで、美容室とのコラボをされる方がちらほらおられます。
先日来たボストンテリアのタフィーちゃんも、
お母さんのカットの間、シャンプーをしてピカピカに!

ピカピカタフィーちゃん、シャンプー後は大好きなドッグランで遊んでいたようです。
でも、私たちスタッフがドッグランをのぞくと・・・

シャンプー後のタフィーちゃんに思わずにやり


5
イスに乗ってる!?
しかも寝てる!?

多分タフィーちゃんは自分を人間だと勘違いしているのかなぁ(笑)

このイスに一人で乗っているワンちゃんは初めて見ました。
それにしてもくつろぎ過ぎ(笑)
6
おっ、何かに気付いた模様。

後ろで写真を撮っているスタッフに気付いてしまったのかな。
7
寝起きのタフィーちゃん。
びっくりした様子で激写されております。

この姿がかわいいと、スタッフはぞろぞろとドッグランをのぞきに行っていました。
ぞろぞろぞろぞろ。←そんなに人数はいないんですけどね(笑)
改めて、スタッフ同士仲がいいなぁとつくづく感じます。
8
寝ぼけ眼のタフィーちゃん、
まだまだお母さんは迎えには来ていませんよ~。

「そうか、まだか」
というわけで、またイスの上で寝てしまいました。

よっぽどイスの上が気に入ったんだね。
人間のように座っている姿がとってもかわいいタフィーちゃんでした。

今日の担当はあいものでした〜