最近ワールドカップで日本中が盛り上がっていますね。
今日も朝から応援していた方もおられると思います。
結果はどうあれ、各国の頑張ってる選手を見ると、胸が熱くなりますね!

日本代表応援ユニフォーム


ワンちゃんだって日本を応援してるんです!
先日、日本代表のユニフォームを着たワンちゃんがご来店。
1
パンちゃん、背番号1。
と、思いきや、
2
トイプードルのチヒロちゃんでした。
チヒロちゃんのお友達のパンちゃんのために作ったユニフォームだそうです。

チヒロちゃんが見事に着こなしてるから、
背中の名前は間違ってしまったのかと思いました(笑)
3
右肩には「JAPAN」の文字が!
チヒロちゃん、日本を背負ってかっこいいぞ〜!
4
同居犬のせんくん(ペキニーズ)にはユニフォームはなかったみたいで、
遠くから羨ましそうに眺めてましたよ(笑)

チヒロちゃん、またユニフォームを着ての来店待ってるよ〜。
この日は、いつもかわいいチヒロちゃんに癒された日になりました。

今日のブログはあいものがお送りしました〜。