reo10
今日は久々にあーちゃんこと、狭間がブログをお届けします!

わたくし、先日道の駅小矢部のドックランに行ってまいりました!
この日はお天気がよかったので平日ながらもたくさんのワンちゃんが遊びに来ていました!

うちの愛犬はわたくしが車のキーを持つと寝ていても飛び起き、いっきにテンションが上がります。
こんなお出かけ大好きな愛犬をまずご紹介いたします!
ご存知の方もおられると思いますが。

まず~

reo
このプリティーなポメラニアンは~レオと申します!
男子です・・・・。   フリフリは飼い主の趣味です・・・。だって似合うんだもん(笑)

そして~
aru
この子はボール大好き!十歳を超えても元気いっぱいなおばあちゃん!ラブラドールのアルです!

こんな二人を連れていってきました!道の駅小矢部のドックラン!

さ~ハリきって遊びましょ~!


aru4

私たちが到着した時は貸切でした~!
ボール大好きアルばあちゃんとまずはボール遊び!

aru3
aru2

ボールをガン見!早く投げてとピョンピョンはねて催促します。

aru7
ちゃんと持ってこれる賢い子です!

aru6
でもちょうだいはへたくそです。ボールが好きすぎてなかなか放しません!

reo6
レオはと言いますと!

reo3

遊びに来られた柴犬ちゃんと、楽しく追いかけっこ!

reo2

追いかけたり~

reo4

追いかけられたり!
楽しそうに遊んでいました!

reo5

・・・・・・可愛い・・・。

reo8

こいつは自分が可愛い事を分かっている確信犯です・・・・。
この親子の方たちにも「可愛い~」っと言ってもらって、お母さんが撫でてくれようとしたら、
逃げました。高飛車~!

reo9

しかしワンちゃんにはあいさつできるようです。
3匹でお尻をクンクン!くるくるくるくる。
でもレオ、アルの嗅いでも・・・・。

この子はすぐに帰ってしまいましたが、

reo7

この二人は満足いくまで遊べたようです!

可愛いな~おい!と写真を撮りまくったあーちゃんでした。

皆さまも是非に遊びにいってみたらいかがでしょうか~!

reo11

お家につくと遊び疲れたようで爆睡です(笑)
寝顔まで可愛いな~おい。

marinn

「かーちゃん出掛けってたと思ったらドックなんとかに行ってらしいぜ・・・」
「俺らを置いてやつらと遊びに行ってたらしいぜ・・・。」

ごっごごめん・・・。

レオとアルと遊んで来た後、少しよそよそしいこいつら・・。
やきもちですか~!可愛いな~!

とどこまでも親ばかなあーちゃんでした。