こんにちは!
富山新庄店スタッフのあいものです。

最近、ドッグランで楽しそうに遊んでいる飼い主さん&ワンちゃんを見ていると、
無性に実家の犬に会いたくなる病にかかってしまいます(涙)

寂しさを紛らわすために、今日は愛犬アニーのブログをお送りします!

休日は愛犬アニーの洗濯にワイズドギーへ


1
休日といえどもゆっくり寝てるわけにもいかず、
いつもより早起きをして、アニーを連れてワイズドギーへ。

シャンプーをしてピカピカに!
お尻は母でもお手入れがしやすいように、見事な絶壁にカットします。

最近知った衝撃の事実なんですが、
母はアニーを抱っこできないらしいです。

間違った抱き方をすると怒るので、どうやら私しか抱っこできなかったらしい。

こんなアニーのお尻がもし汚れても、毛が長いとお手入れしにくく、
アニーが激怒する恐れがあるので、
毎回お尻は絶壁カットしています。

カット後、近所に散歩に行きました。

わかりますか?
この見事な絶壁なお尻!

プリプリしてかわいいです!
アニーは何をしてもかわいいです(笑)
親バカです(笑)
2
本当は全身カットしたいのですが、
自分のうちの犬となると手を抜いていいやと思ってしまうんですよね…。

もちろん仕事の時はちゃんとやってます(笑)

アニーはお散歩が大好き!石遊びも大好き!


3
お散歩が大好きなアニー。
たまに帰った時、たくさんお散歩に行くと物凄く嬉しそうにしてくれます。

お散歩が大好きなアニーは、石も大好き。
異常なまでの執着を見せます。
普通のおもちゃには見向きもしないのに、変わってますよね。

石を投げると必ず追っかけます。
いつからこんな風になったのかは全くのナゾです。

イキイキと何とも楽しそう!

ガリガリと噛んでます。
ただ困ったことに、砂利まで舐めていたので、口の中がじゃりじゃりに。
さすがにやめさせました(汗)

本当に楽しそうに石をかじってますよね。
こんな楽しそうな姿を見ていると、こっちまで嬉しくなります。
4
たまたま、父と母が車で通りかかったのですが、
「あっ、おとうさんだ!」
と、これまた嬉しそうに駆け寄っていました。

何をしてもかわいい(笑)

こんなに喜ぶんだから、毎日のようにお散歩してあげたい!
でも、月に1回しか帰れないので、なかなか難しいです(涙)

今月も早くアニーに会いたい!
というどうしようもない寂しさから、長々と書いてしまいました。

今日は長々と親バカブログを読んでいただいてありがとうございました(笑)
みなさんも、愛犬たちを思いっきりかわいがってあげてくださいね!