ag1
皆様!お久しぶりです!
久々ブログ更新のあーちゃんです!
久しぶりのブログ更新で何やらモチャモチャしているあーちゃんが今日は4月20日に
行われた飛行犬撮影会でのアグーの華麗な飛行姿をお届け致します!

まず最初に一言だけ言っておきたい事があります!
それは・・・・・・

「生で見たかった~!」 

ということです!

わたくしは富山店勤務なので残念ながらアグーの素晴らしい飛行姿をこの目で見ることはできませんでした・・・・。

なので画像を何度も繰り返し見ております!(笑)

それでは飛行犬撮影会でのアグーの飛行までの流れをご覧ください!
ag2
 やる気マンマンでスタート!

ag3
なんか口に力が入っている様子!

ag4
体をキュッと縮こませてからの~

ag5
ダッ!! 

華麗に飛んでおります!

別のアングルから・・・・・

ag6
ちょっと自信が付いた様子でのスタート!

ag7

AG「飛んだるど~!」

ag8

AG「おいらはやれば出来る男だ~!」

ag9

なんだ?この笑顔は・・・・・。

ag10

いつになくイキイキしているアグー(笑)

ag11
可愛い・・・・。

これまた別のアングル!

ag12

力が入っております!

ag13

 AG「見てろよ~あーちゃん!おいらに散々飛べないブタはただのブタだとか言いやがって~!」
あ「それは可愛さあまって言ってるだけよ~」

ag15
AG「おいらは飛べる!」

ag16
 
AG「ちゃんと撮ってる!?」

ag17

AG「カメラマンさん撮ってる!?」

ag18
AG「撮ってる!?」

とカメラ目線なアグー!(笑)

バッチリおいらは飛べるんだぞっアピールをしたアグーでした。

AG「これで飛べないブタとは言わせないぞ~」

アグーよ本当に申し訳けなかった!おまえはやればで来る子だ~!

とアグーは素晴らしい飛行姿を見せてくれました!

そして飛べないブタはわたくしの方だと自覚したあーちゃんでした。