ワイズドギー射水大島店がオープンしてから早17日。
ブログの更新が全然できていない新庄店を横目に、射水店は毎日のように更新されてます。

射水店には負けてられない!
と日々焦っているあいものが久々に更新したいと思います。

とってもかわいい!スタッフによる手作りリボン 110円


3
このかわいいリボン。
なんとスタッフの手作りなんですよ!

残念ながら私ではありません…
このスタッフは、手先が器用で、配色などのセンスが抜群だと私は勝手に思っとります(笑)
2
手作りリボンを付けているのは、トイプードルのすももちゃん。
とても似合ってます!
やっぱりいつもトリミング後に付けるリボンとは違いますね。
1
ヨークシャーテリアいちごちゃんも、すももちゃんとお揃いのリボンを付けました☆

手作りならではの配色で、かわいいですね。

以前なら、
人が作っているのを見ると創作意欲がわいてきたものですが、
最近余裕がなさ過ぎて全然ダメですね…

このリボンは1つ110円という破格な値段ですので、皆さんもぜひトリミング後につけてみてはいかがですか?

今までなぜ出会わなかった?ペキニーズ揃い踏み!


4
この日はペキニーズが3頭もシャンプーに来てくれました。

胡胡(ココ)ちゃんと兎兎(バニバニ)ちゃんは同じ家で、
2週間に1回のペースでシャンプーに来てくれます。

ハイペースでシャンプーをしているので、いつもさらさらなんですよ〜。
理想的なペースです☆

一方、せんくんは、皮膚の調子が良くないので、1週間に1回ご来店。
しかも!毎回ハーブパックとマイクロバブルのスペシャルケアです!

こんなに頻繁に来てくれる子たちなのに、今まで1回も出会ったことがなかったんです。
不思議ですよね。

ペキニーズ自体、あまり多い犬種じゃないので、
お母さん同士も出会えたことに感激した様子で、とても喜んでおられました。
5
記念に1枚と写真を撮ろうとしたのですが、
3頭同時に正面を向かせることってなかなか難しいものですね。

せんくんは、両手に花状態だったので、あっちもこっちも気になっていました(笑)

また会えるといいね。
 
ペキニーズちゃんたち、またお待ちしてます!