ビッケちゃんとこゆきちゃんは仲良し…?


今日は土曜日なのにそれほど忙しくなく、まったりとした一日でした。
今日のドッグランにはビーグルのビッケちゃんが遊びに来てくれました。
でもドッグランにはビッケちゃんしかおらず、最初はひとりで遊んでいたビッケちゃんでしたが…
12
グルーミングを終えた柴犬のこゆきちゃんがドッグランに入って来た瞬間、ビッケちゃんの視線はこゆきちゃんに釘付けでした(笑)
7
こゆきちゃんをひたすら遊びに誘うビッケちゃん。ここでも…
6
ここでも…
5
とにかくこゆきちゃんに視線を送り続けるビッケちゃんでしたが、その願いは叶わず、こゆきちゃんには怒られてしまい…それでも諦めず何度も遊びに誘っていました(笑) 
今度は仲良く遊べるといいね、ビッケちゃん。


クッキーちゃん、カラーチョークで変身



今日トリミングに来ていたマルチーズのクッキーちゃんはカットだけでなく、カラーチョークでのカラーリングもされていきましたよ!
8
真っ白な体にピンクの尻尾。春らしいさくら色で今の季節にピッタリですね!
9
尻尾全体をピンクにしてしまうのではなく、部分的に色を入れているのがまた可愛いです。
飼い主さんも喜んでおられました。
この春、わんちゃんをカラーチョークで変身させてみませんか?いつでもお待ちしていますよ!
最後にうちのクレア様の夕方の御散歩の様子を動画でどうぞ。くるっと振り向いたキュートな顔に注目。  

今日のブログは岩田が担当させていただきました。