いよいよ3月のベストフォトコンテストの結果発表がやってまいりました。今回は誰が1位に輝くのでしょうか…ドキドキですね。それでは早速結果発表です。
1位に輝いたのは…ぷうたちゃんです!
3
まんまるおめめが可愛いですね。実はぷうたちゃんとクッキーちゃん、なかなかの接戦でした(笑)
それを勝ち抜いたぷうたちゃん。おめでとう!
続いて2位はクッキーちゃんです。
2
うるうるおめめに癒されます。女の子らしくてキュートですね。
続いて3位はハイドちゃんです。
1
柴犬カットが似合ってますね。まんまるなお顔がとっても可愛いです。

エントリーありがとうございました


今回のベストフォトコンテストは8匹の可愛いわんちゃん達が参加してくれましたよ。今回もたくさんの参加ありがとうございました。
4
残念ながら3位以内に入らなかったわんちゃん達もとっても可愛かったですよ。ぜひぜひまた参加してくださいね。次は4月のベストフォトコンテストですね。どんなわんちゃんが参加してくれるのか私も楽しみにしています。
今日のブログは4月から新たにワイズドギーのスタッフになった岩田が担当しました。またブログに登場させて頂くのでよろしくお願いします。