ここ2.3日の間にすっかり暖かくなりましたね。それと同時に、花粉も気になり始めました。今年は少ないと言われていましたが‥‥すごく!辛いです!でも春が近づいている証拠なんですね。春といえば桜‥餅、ですね。それと、春といえば「ワイズドギー 射水大島店」がオープンする季節です!今回はこの大島店に配属予定の私土山が、ブログを担当します。
1

いよいよオープンまであと一週間!


 気づけばオープンまであとわずか一週間。まだ実感があまりわかないです。内装工事も徐々に進められているそうなので、次の休みの日にでも見に行こうかと思います。たくさんのワンちゃんたちと、また出会えるといいな。
2
 さらに!4月20日にはオープンを記念して「飛行犬撮影会」も開催します。限定30組で、予約はあと半数となってます。ご興味のある方、是非早めのご予約を!
3
 ちなみに、向新庄店の看板犬アグーは大島店に配属予定。アグ、一緒に頑張ろうね。アグーを見ないと一週間が始まらないという方!是非大島店へ遊びにきてください。