今日はとってもかわいい子がカットにご来店されましたよ。
シーズーのチョコボちゃんです。着ていたお洋服もかなりイカしていました!いつもとても愛想良しなので
スタッフにも大人気です。そんなチョコボちゃんを、今回私土山がご紹介したいと思います。

1

‘和’の雰囲気漂うチョコボちゃん

和風デザインのこちらのお洋服。チョコボちゃんにとってもお似合いですね。
2

チョコボちゃんお手入れ開始です。今日はハーブパック&オイルバターで全身きれいにしていきます。
3

シャンプーカットできれいになりました


4
お手入れ中はいつもおりこうさんなチョコボちゃん。今日もお耳をまん丸く仕上げ、カット終わりです。
5
カット後は記念撮影をして終了です。チョコボちゃん今日もお疲れ様!
トリミングされた全てのワンちゃんの記念写真は、ワイズドギーHP「フォト蔵」にもかわいく加工して掲載しております。フォト蔵はこちらから→http://photozou.jp/photo/album/2962999