sakura1

もうすぐはぁーるですね~♪ と口ずさみながらこのブログはあーちゃんこと狭間がお届けします!

しかし昨日の暖かさとはうってかわって今日は雨っ!そして寒い!
皆様体調を崩さないようにお気をつけください!
うがい・手洗い・消毒! 大事ですね~。

ちなみにわたくし、手などをアルコール消毒するように体内もアルコール消毒しております!
と勝手に消毒という名目にして実際はただの晩酌です・・・(笑)
※よい子のみんなはマネしないでね!

春といえば桜! 桜といえば花見! 花見といえば酒!  ですよね~(笑)
とここでも酒・・・・(笑)
皆様わたくしけしてアルコール中毒ではありませんよ!
ただ好きなだけです!(笑)

春といえばもう一つ!
・・・・・皆様・・・・ご存知でしょうか?

春になると変質者が急増!? らしいです・・・。


sakura2

 わたくしも耳にしたことがあるなー程度だったのですが・・・

 パソコンの検索画面で「春」と入れただけで「変質者 」と出てくるのでやはり春は多いみたいです!(笑)

とここにも変質者が一人・・・。

あぐ1

ムチムチのガタイのいい男がピンクのフリフリを着ております!(笑)

あぐ2
あぐ5

AG「ねーなんでみんなそんな笑ってるの?」

といった感じで見上げてくるアグー!

あ「完全に変態やん!(笑)」


あぐ3

AG「自分が着せたんやんけ・・・。」と拗ねてみたものの・・・・
笑いが止まらないスタッフにアグーが物申す!

あぐ4

AG「そういう差別はよくないと思うわ! 男の子だってピンクのフリフリ着てもいいじゃない!」

実はノリノリ?(笑)
とドヤ顔!
案外気に入ってたりして!

アグーは可愛いので許せますが、

本物の変質者は許せませんね!

小学生のときコートを着たおじさんが ばっ!!とコートを開くとすっぽんぽんだったという事件が
起こったのを思い出しました!(笑) 
完全にトラウマになりますね・・・・(涙)

皆様もうすぐ春ですのでお気をつけください!

おわり。