2
このパピヨンは私あいものの実家で飼っているアニーです。
かわいくて仕方ないので、久しぶりに会うと、
「アニーが一番かわいい」と連呼しております(笑)

連休がないとなかなか黒部の実家に帰ることができず、月に1回くらいしか帰れません。
もっと頻繁にシャンプーしてあげたいのですが、シャンプーするために実家に帰っている状態です。

そんなアニーは3月14日ホワイトデーの今日、10歳の誕生日を迎えます。
早いなぁ。
アニーの10周年アニバーサリーということで、何か特別な物をプレゼントしようということになりました。

ホンモノ志向の方にオススメ!
高級牛革を使った首輪『a-cube Hi-LINE』 3780円~


1
ワイズドギーに入ってからずっと気になっていたこの首輪。
『a-cube Hi-LINE(エイキューブ・ハイライン)』。
やっと手に入れました!
『a-cube Hi-LINE(エイキューブ・ハイライン)』の紹介ブログ

結構人気があり、トリミングに来られるワンちゃんが何頭か買っていかれたのですが、
トリミングに来られるたびに、いい感じに柔らかくなっていました。
やっぱり革っていいですよね。
3
オレンジがどうしても欲しくて、取り寄せました。
やっぱりかわいい!

金具部分はプラチナコーティングだそうですよ。
細かい所までこだわった首輪なんですね。
4
買う時に分かってはいたのですが、
アニーは毛が長いので首輪が見えないんです・・・。

でも、付け心地はきっといいと思います。
そのうち革独自のしなやかさが出てきて柔らかくなるはずです。 

首輪ってそんなに頻繁に変えるものでもなく、アニー10歳で3つ目、
前に飼っていた犬も3つしか使いませんでした。

なので、せっかく首輪を付けるならいいものを付けるのもいいのかなぁって思います。

『a-cube Hi-LINE』 首輪 XXSサイズ 3,780円
                 XSサイズ 3,990円
                  Sサイズ 4,410円
                  Mサイズ 4,620円
消費税増税のため、もしかしたら4月から高くなるかもしれませんのでご了承ください。