昨日は3月とは思えないくらいの雪でしたね。
まさかあんなに積もるなんて思ってもみないので、
朝起きてビックリ‼
久々に雪かきをしました。

早くあったかくなってほしいものですね。

なでしこJAPANを背負ったパヒヨン(笑)


2
昨日帰ってしまったのですが、
とってもかわいいパピヨンちゃんが4泊くらいホテルご利用でした。
その名もマリンちゃん。

サッカーの日本代表のユニフォームを着たマリンちゃん。
お母さんいわく「なでしこの方」らしいです(笑)
1
私あいものは、実家でパピヨンを飼っているので、パピヨンが大好きなのですが、
その中でもマリンちゃんはかわいくてかわいくて。
目尻が下がりっぱなしでした。

マリンちゃん、物凄く甘えん坊さんで、ドッグランに出しても全然1人では遊んでくれません。
これは好機と、店閉め作業の時は私の膝の上にずっと乗っけてました。
3
ドッグランに入ると、「ねぇねぇ」と駆け寄ってきてくれました。
か、かわいいぜ。

実家の子ももうすぐ10歳で、マリンちゃんも10歳。
親近感がハンパないです!
性格はマリンちゃんの方がいいんですよね(笑)
4
実は同じ空間に、ホテルでお預かり中のチワワのクッキーちゃんもいました。
クッキーちゃんも相当かわいいぜ。
5
一緒に遊ぶかなと思って2頭を出したのですが、
ビックリするくらいお互い無関心を決め込んでしまいました(笑)

こんなにかわいいクッキーちゃんとマリンちゃん。
昨日のうちに帰ってしまいました(涙)

泊まっている期間が長かったから、なんだか寂しいです。
ドッグランでもいいので、ぜひあいものに会いにまた遊びに来てくださいね!


ペットホテル 小型犬 1泊2日 2520円〜