3月2日のドッグランは大盛況でした!

お写真はあまり撮れなかったですが、かわいい子たちがたくさんご来店されましたよ。


日曜日のドッグランはかわいい子がいっぱい!


1

今回初めましてのチワワのヤマトちゃん。

初めての場所ですこ~し緊張気味のようす。

2

そんなヤマトちゃんのもとにダニエルちゃんがご挨拶にきました!

仲良くできるかなぁ~?

3

こちはチワワのうららちゃん。

お父さんの腕の中で落ち着いちゃってます。

うららちゃんは、保健所から引き取られた子だそうです。
いいお父さんに飼ってもらえて本当によかったね。

4

リルちゃんは今日は変顔でパチリ。

変顔だけどかわいい…!

ワイズドギーでは大人気のボストンテリア、リルちゃんでした。


そして~ 

デザインカットで、一味違うスタイルに!

 

6
見てください!
ハートのカットです。

ハート型にカットしてからオレンジ色に染めました。
こんなおしゃれさんは誰かと言えば・・・、
7
トイプードルのノアちゃんです!
腰のあたりに大きなハートを作ったので、お散歩でもきっと注目の的間違いなしですね。

かわいいノアちゃんにぴったりですね。
また次回もお待ちしておりますね!