全体写真
最近、ブログの更新をしていなくてごめんなさい・・・。

今流行りのインフルエンザにかかってしまいまして、しばらくお休みをいただいていました。
しかも全然熱が出ない、微熱すら出ないへなちょこインフルでした。
みなさんに大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳なさでいっぱいです・・・。

気付けば3月になり、ベストフォトコンテストの投票も終わってしまいました。
1位から順にご紹介したいと思います。

2月のベストフォトに輝いたのは、トイプードルのレオちゃんです!


レオちゃん
得票数が一番多かったのは、トイプードルのレオちゃんでした。
結構ダントツの1位でしたよ~。

1ヵ月に1回のカットと、カットとカットの間にシャンプーにも来られているんです!
ご来店の頻度が多いので、カットにも慣れてくれて、いつもお利口さんにしてくれます。

見た目だけでなく、性格もかわいらしいレオちゃんが2月のベストフォトに決まりました。
おめでとうございます! 


惜しくも第2位はチワワのクロワちゃん


クロワちゃん
第2位はクロワちゃんです。おめでとうございます!

個人的にすごくかわいいと思っているクロワちゃんですが、クロワちゃんにはいつも吠えられてしまいます(笑)
なので、いつも遠目から眺めては元気な姿を確認しております!

果たしてクロワちゃんと仲良くなれる日がやってくるのか。
これからも遠くから見守っております(笑)

第3位はパピヨンのマロンちゃんです!


マロンちゃん
第3位のマロンちゃん。
実家で茶白のパピヨンを飼っているので、勝手に親近感をいだいてます。
うちの子が凶暴なのに対し、マロンちゃんはとっても優しい子なので、その差にも毎回癒されております(笑)

お父さんもとってもいい方で、マロンちゃんが来るのを毎回楽しみにしている今日この頃です。

ベストフォトに輝いたレオちゃん!
店内には大きく写真が飾ってあります


店内写真
ご存知の方も多いと思いますが、毎月のベストフォトに輝いたワンちゃんの写真は、
受付の上にずらりと年末まで飾らせていただいてます。

レオちゃんもこのように飾ってありますので、ご来店の際はぜひご覧くださいね。