今月もベストフォトコンテストやりますよ~。
2月のエントリーは8頭!
どの子が1位をとるかわくわくします。

投票は、ワイズドギーのドッグランにある投票ボックスで受付中。

こちらの「フォト蔵」というページからも投票いただけます。
2月のベストフォトの投票はこちら!
かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックするだけでOK。

facebookでも投票を受け付けております。
facebookでの投票はこちら!
かわいいと思ったワンちゃんの写真を開いて「いいね」を押してください!

ざっとエントリーされたワンちゃんをご紹介しますね。

トイプードルのレオちゃん


レオちゃん
レオちゃんはワイズドギーでもアイドル的存在のワンちゃんです!
まんまるな頭に合わせて手足もまんまるにカットしました。
ふんわりとしたアフロヘアがとってもよく似合うレオちゃんです。

ミックスののりちゃん


のりちゃん
のりちゃんは前回が初めてのトリミングでした。
スタッフともすぐに打ち解け、一緒に遊んでいたようですよ!
あどけない表情がまたかわいいのりちゃんです。

トイプードルののんちゃん


のんちゃん
のんちゃんも前回が初めてのワイズドギーでした。
耳を長めに残して、ふんわりとかわいらしい仕上がりになりました。
優しい目が印象的な、かわいいのんちゃんです。

フレンチブルドッグのトマトちゃん


トマトちゃん
トマトちゃんは大きめサイズのフレブルちゃん。
ワイズドギーの看板犬はフレブルなので、フレブルというだけでポイントが高いです(笑)
2回シャンプーにご来店でしたが、2回とも同じような写真になってしまったトマトちゃんです。

チワワのクロワちゃん


クロワちゃん
実物はものすごーーくかわいいのに、いつも写真がかわいく撮れなくて悩んでいましたが、
この時は素晴らしいショットが撮れました。
クロワちゃん、かわい過ぎます。

トイプードルのバロンちゃん


バロンちゃん
バロンちゃんは、シャンプーにご来店のまだ6ヵ月に満たないパピーちゃんです。
仔犬特有のあどけなさがなんともかわいらしいですね。
今度はカットにご予約をいただいたので、どんな風になるのか今から楽しみです。

ミックスのマックスちゃん


マックスちゃん
マックスちゃんは、トイプードルろダックスフントのミックス犬です。
トイプードルとはまた毛質が違ってさらさらとしています。
頭と耳を繋げたスタイルがとってもよく似合っていてかわいいですね。

パピヨンのマロンちゃん


マロンちゃん
マロンちゃんは、大人しくて品のあるとてもかわいらしいパピヨンちゃんです。
元々さらさらヘアなのが、シャンプーをしてさらにさらさらに!
パピヨンが大好きな私は、いつもマロンちゃんのご来店を楽しみにしてますよ!


以上の8頭が2月ベストフォトコンテストにエントリーしたワンちゃんです!


最後にもう一度投票の仕方をおさらい。

投票は、ワイズドギーのドッグランにある投票ボックスで受付中。

こちらの「フォト蔵」というページからも投票いただけます。
2月のベストフォトの投票はこちら!
かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックするだけでOK。

facebookでも投票を受け付けております。
facebookでの投票はこちら!
かわいいと思ったワンちゃんの写真を開いて「いいね」を押してください!