masa8

こんにちわ!

今日は以前ご紹介させていただいたあーちゃんことわたくし、狭間
のファミリーのうちの2匹!

白黒 マサムネ

黒猫 リン

のその後の様子をご紹介したいと思います!

以前ご紹介した時は・・・・・


masa1

masa2

masa3


こんなにミニマムでものすっっっっごくプリティーだったこの子達!

masa4

よく食べよく寝て!!

masa6

よく遊び!
これがなかなか激しい・・・・。

masa5

気にしていたハゲも無事治り、

masa7

立派な男になりました!

しかし・・・・・

masa14


何だ!?このふてぶてしさは!

masa12

まさ「ねー飯まだ?」

masa11

まさ「おれ腹減ったんだけど~」

masa13

まさ「えっまだ?マジか~!」

みたいなこの態度!(笑)

今も可愛いのにはかわりないのですが・・・・・。

あのころが懐かしい・・・・(笑)

日々成長していく(ふてぶてしくなる)この子たちを写真に残したいと!

わたくしあーちゃん!

masa9

父上にカメラをオネダリ中!(笑)

写真がきれいになった時は、

「あっカメラ買ってもらったんだ!」

と思って下さい。(笑)

それではみなさん、

masa8

マサムネ  リン  これかちょくちょく登場してくるかもしれないので覚えておいてくれたら嬉しいです!