8
先日、パンケーキを食べたくて、『大場養蜂園 カフェ38』に行ってきました!
『大場養蜂園 カフェ38』のホームページはこちら


パンケーキが大好きなくせに、ここ1年食べていなくて鬱々としていたあいものです・・・。
県外の学校を卒業後、もうすぐ富山に帰ってきてから1年経ちますが、
富山でまだパンケーキを食べていませんでした。

富山県にはあまりパンケーキのお店がないんですね。
「パンケーキ 富山」で検索しても5件くらいしかヒットしないんです・・・。

『大場養蜂園 カフェ38』はとってもオシャレ~なお店です


1
入口はこんな感じです。
オシャレ~な感じ丸出しです(笑)

たまたま1台だけ駐車場が空いていて、たまたま席も1テーブル空いていました!
ツイてる!

大好きな昔のくまのプーさんがいっぱい


7
お店の中は、「くまのプーさん」がたくさん飾られていました。
しかも私の大好きな昔のプーさん。

まさかの展開に1人でテンションが上がってしまいました。

店内にはいろんな種類のはちみつがずらり!


2
入ってすぐのところに、ずらりと並べられたはちみつの数々。
普通にレンゲのはちみつもありましたし、世界で採れたはちみつってのもありました。
オレンジとかコーヒーとかとか。

はちみつも大好きなので、見ているだけで幸せな気持ちになれます。
でもうちに安いはちみつがあったので買いませんでした・・・(笑)
3
売られているのは、はちみつだけでなく、「はちみつ石けん」なんてのもありました。
肌によさそうですよね。

他にも、はちみつクリームなどもありました。
このはちみつクリーム、昔使ったことがありますが、ちょっとニオイは気になりますがすごくよく効きます。

ココナッツバナナパンケーキ 630円


8
そしてお目当てのパンケーキ!
「ココナッツバナナパンケーキ」です。

冷たいアイスとあったかいパンケーキの組み合わせがヤバいです。
たっぷりとはちみつが掛かっていて幸せでした。

コーヒーに付いていたコーヒーの花から取れたはちみつもパンケーキにぶっかけました。
本来ならコーヒーに入れるものなのですが・・・。

ホントに久しぶりに心温まる時間を過ごせたような気がします。
甘いものはやっぱりいいですね。

はちみつとパンケーキ好きの方には、『大場養蜂園 カフェ38』はオススメです。
ぜひぜひ。