ぺちゃ1
こんにちわ!
きょうは雪だったのでたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!

鼻ペチャワンちゃん達が大集合!

ぺちゃ2

この可愛い子ちゃんは初ご来店のボストンテリアのこうめちゃんです!
ワンちゃんも人も大好きな元気ガール!

ぺちゃ7
そしてこの右のフレブルちゃんも初ご来店!
とっても元気な女の子!
ペロちゃんです!

この二人何かに反応した様子。

なんだなんだ~?

ぺちゃ8

と思ったらいきなりのダッシュ!

とその先には~・・・・・

ぺちゃ3

アグー登場!

ぺちゃ4

はいあいさつあいさつ!

ぺちゃ5

こうめ「あなた顔すごく大きいね~」

AG「・・・・・・・。」

ぺちゃ6

AG「君もフレンチ?おいらもフレンチ!って聞いてないみたい・・・・。」

あいさつをすませた後、アグーはといいますと・・・・

ぺちゃ9

ぺちゃ10
お母様方のところを行ったり来たり・・・・。

「いい子だね~」と言われて調子に乗っております!

アグーもっと働きなよ~!

もっとこ~

ぺちゃ12

そう!こんな感じで!

ぺちゃ13
ほら!こんな感じで!

ぺちゃ15

見よ!アグーよ!
ペロちゃんのこの華麗なカーブさばきを!!

そして~

ぺちゃ11
入りたくてうずうずしているが入れないリルちゃん!(笑)
二人の勢いにおされ気味・・・(笑)

とみんな元気いっぱいなのに~

最近ちょっと仕事怠慢気味じゃなくて?アグーちゃん!

「お母さんのとこばっかいっとらんと走ってこい!」

ぺちゃ16

AG「今日は寒いからまた今度」

とアグーは住処に戻っていきました。

これは減給ものですね!

アグーのおやつの支給を少し減らそうかと考えているあーちゃんがお届けしました!