1
2月14日はバレンタインデー。
最近では、男女関係なくチョコをプレゼントするようになりましたね。
スタッフの方にもいただきました!

プレゼントされるってだけで嬉しいものです。
そんなお菓子大好きなあいものが今日のブログを担当します!

この写真の子は、ポメラニアンのリリちゃんです。
ライオンカットに挑戦しました。

ライオンカットとはこんなカットです!




前から見るとそんなに普通のポメラニアンと変わらないのですが、
横を向くと一目瞭然ですね。

前胸あたりをふんわりと残して、あとはスッキリとバリカンをかけます。
そうすると、残した部分がライオンのたてがみのようになるんです!

おもしろいですよね。
犬なのにライオンにしてしまおうという、このカットを考えた人はすごいですね。

2
リリちゃんも微笑んでおります(笑)

こんな不思議なカットですが、やってみたいという方はぜひスタッフとご相談くださいね!


ポメラニアン トリミングコース    5,250円
        シャンプーコース    3,780円
        シャンプードライコース 2,640円