5
今日のドカ雪、皆さん大丈夫でしたか?

駐車場ももこもこに積もっていたので、朝からスタッフ総出で雪かきしました。
一生懸命雪かきしたので、寒いはずなのに暑い・・・。
体を動かすことはいいことですね。

さてさて、こちらの写真は、トイプードルのカット中の写真です。
昨日ご来店のマーブルちゃんです。
今日のブログはマーブルスペシャルでお送りします。

来店時、マーブルちゃんはちりちりヘアー


1
このかわいい子がマーブルちゃんです。
いい感じのちりちりヘアーになっています(笑)

さぁ、これからシャンプーしますよ~。

シャンプーをして泡ぼこマーブルちゃん


2
シャンプーはたくさん泡ぼこを立てて、しっかり汚れを落としていきます。
マーブルちゃん、大人しくシャンプーさせてくれました。
3
はい!さっぱり!
心なしかすっきりとした顔をしているような気がします。
気のせいか・・・(笑)

でも、まだちりっていますね。
これからブローをして毛を伸ばします。
4
毛が伸びてふんわりとなりました~。
頭をまんまるにしているので、ふわふわ感が一層わかりますね。

伸びた毛を短くカットして、かわいく仕上げますよ~


5
ふわふわに伸びた毛を短くカットしていきますよ~
マーブルちゃんはカット中もお利口さんにしてくれたので、とてもカットしやすかったです。

マーブルちゃんは手足を噛む癖があって、手足の毛が少なくなっていました・・・。
噛む癖がなくなって、少しでも毛が多くなるといいですね。
6
目もかゆがるマーブルちゃん、
毛が目にかからないようにと、大きめにおでこを作ってほしいとの要望だったので、
今回もスッキリとした仕上がりを目指しました。

シャンプーからカットまで、よくお利口さんに頑張ってくれました。
マーブルちゃん、どうもありがとう!

ワイズドギーでは、トリミング後、次回予約をしてもらうと、次回10%OFFになります。
トイプードルのトリミングは通常6,300円ですが、次回予約をして頂くと、5,670円!
何回でもご利用頂けるお得な割引です。

マーブルちゃんも含め、多くの人にご利用いただいているこの割引。
大変お得なので、次回予約はぜひオススメです!
みなさんもぜひぜひ!


今日のブログの担当はあいものでした~。