2

昨日は立春なのに雪が降り、寒かったですね~。
今日も降りましたが、雪なんてなんのその。
ワンちゃんの可愛さであったか~なった川添が担当します。

かわい子ちゃんその①

3

初トリミングでご来店のチワワ×トイプードルの、のりちゃん。
当店での初トリミングは、初めて会うスタッフや知らない環境で緊張しているワンちゃんに対し、慣れてもらう為に、こうやって遊んだりして距離を縮めています。
カットを担当したスタッフにすごくなついたのりちゃん。そのスタッフが離れると可愛い声でないたので、
アグーの特別席でお迎え待ち。

得意のちょうだいちょうだい!

4

のりちゃん、遊んで欲しくてお得意の芸。帰り際は大分慣れちょうだい、ちょうだいをスタッフにお披露目してくれましたよ。
動画でないので、この可愛さが伝わらないのが残念ですが・・。
すごーくキュートでした。

5


かわい子ちゃんその②

1

来週カット予定の茶々ちゃん。。
カットとカットの間に伸びの早いお顔周りのお手入れに来てくれています。
今日はちりちりですが、そんな茶々ちゃんも可愛いです。
間にシャンプーをいれられるか、茶々ちゃんみたいに定期的にお手入れにこられるのが理想ですね。

かわい子ちゃんその③

8

お馴染秋田犬のはなちゃんです。
今日はテンションが高くピョンピョンしてました。
スタッフにもお腹を見せてくれご機嫌なはなちゃんでした。
9

いつもいろんな犬種・性格のワンちゃんに会えるので楽しくお仕事できます。
ワンちゃん達いつもありがとう。