ちくご1
先日の話にはなりますが、
可愛いお尻が二つ・・・。

ちくご2
そしてお揃いのBuhixのお洋服。

そう!この二人はワイズドギーの常連さんのちくわちゃんとごまちゃんです!

この二人はと言いますと・・・・。

ちくご3

ごま「今日はおいらたちなにしに来たんだろ?」

ちくわ「ドックランでしょ。」

ごま「そっか。」

とドックランに来たと思っている様子。

しかし・・・・
ちくご4


ちょっと様子が変だと気付きました。

お母さん・お父さん「なら行ってくるね~」

そう!今回はドックランではなく、ホテルにお泊り!

ちくわ5

途端に寂しそうな顔になるごまちゃん。

ちくご6

マジか・・・・・。といった感じのちくわちゃん。

フレブルちゃんたちはホントに表情豊かですよね~。
喜怒哀楽が分かりやすい(笑)
そしてちょっとした心情も何となく顔に出ますよね~!

一番顔にでるやつは・・・・・・
あぐ1

こいつですね・・・・。

この子達はこれが可愛いですよね~!

フレブル好きの皆さんは大いに共感して頂けるはず!(笑)

ちくわちゃん、ごまちゃんはとってもお利口さんでした!
散歩して、ドックランで遊んで、ごはんを食べて、すやすやと寝ていました!

ホテルは暖かくしてあるので寒がりのフレブルちゃんも大丈夫です!
ホテルは予約制になっておりますので、一本お電話ください!

今日もアグーをいじって楽しんでいるあーちゃんがお届けしました!
そして今日は「例のあの人」はお休み・・・にやり