5
ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃんは、私あいものの大好きなワンちゃんです。
なかなかカットが上手くいかなくて鬱々としている時に、くろ吉ちゃんが遊びに来てくれると、
一気に元気になったりもします(笑)

昨日はなんと、くろ吉ちゃんの兄弟犬が遊びに来てくれました!
その名もアクセルちゃん!
アクセルちゃんはくろ吉ちゃんは会いに、はるばる東京からお越しいただいたそうです。

1月31日に1歳の誕生日を迎えたくろ吉ちゃんとアクセルちゃん。
あまりにそっくりで、くろ吉ちゃんが2頭いるような錯覚に陥りました。
どちらもかわい過ぎます☆

くろ吉ちゃん、初来店は4ヶ月の時


6
くろ吉ちゃんが、初めてシャンプーに来てくれたのは、4ヶ月の時。
この写真は4ヶ月の時のくろ吉ちゃんです。

初めての担当が私で、その後もかなりの確率でくろ吉ちゃんの担当をさせていただいてます。
たくさん担当すると、どうしても愛着がわいてしまいますね。
8
ドッグランにもしょっちゅう遊びに来てくれて、元気を分けてもらってます。
残念ながらこの想いは一方通行ですが(笑)
4
つい最近1歳になったばかりのくろ吉ちゃん。
そして、アクセルちゃん。
左がくろ吉ちゃんで、右がアクセルちゃんです。

昨日はカットが立て込んでしまって、ほとんどこの2頭と触れ合うことができなかったのですが、
遊びに来てくれたのが本当に嬉しかったです。

はるばる東京から来てくれたアクセルちゃんも、一緒に遊ぼうとワイズドギーを選んでくれたくろ吉ちゃんも、どうもありがとう!

またお待ちしてますね。